Story ストーリー

卒業間近の女子高生がヤクザの組長!?気分爽快!超絶★快感エンターテイメント

18歳、高校三年生の星泉(ほし・いずみ)には、弱小ヤクザ・目高組の組長という驚きの過去があった。いまでは組は解散、シャッター商店街の中で「メダカカフェ」を経営し、「組長」あらため「店長」として、普通の女子高生の日々を送っていたのだけれど...

Start!!

あれ、いずみ、ああいう人好きなんだっけ?何コ上までいけんの!?

組長!

!

もう組長じゃないから!今はメダカカフェの店長だからね!

・・・・・・すると、そこへ現れた同級生

HELP!!

クミチョーさん助けて!!

みんな、もう帰った方がいいよ!登録料払わされて、やらされるのモデルじゃないことばっかだから

えっ・・・・・・。

モデル事務所のバックには浜口組!?殴り込み、行くよ!

なに、これ?薬物入りクッキー!? こんなの売ってんの、私たちじゃないからね!!

遡ること数年前・・・伯父さんの死

先代の組長が姪っ子の泉をえらくかわいがっていましてね・・・

一方、街では

市長候補・くさかべ隼人

・・・・・・・・・・・。

浜口組長~、俺はみんなで儲けようってハナシもってきたんだから

黒幕・安井

街に戻った謎の男・月永

伯父さんが残した大事な街、守りたいんだろ?協力して欲しいんだ

あの娘を、傷つけねえでやってくれ・・・頼む!

ごめん、話しかけないで。

SHOCK!!

悪徳刑事・真淵

メダカカフェ、存続のピンチ

暴力団はこの街から出ていけー!

どうする?どうなる?女子高生クミチョー!?

PAGE TOP